Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーの「旅のおしごと」の謎が解明されましたね。

2016年1月2日TBS放送「全世界極限サバイバル2016」で、”タンザニアのサバンナ地帯で、肉食獣に気づかれることなくゴールを目指す”という超過酷なロケに増田さんが挑戦したようです!!

わたしも、旅のお仕事について、いろいろ想像していたのですが、そのひとつに、サバイバル旅がありました。
でも、それは、外れてほしい予想でした。

だって、あんなにハードな旅、見るのも辛い・・・。

上田くんのも、三宅くんのも、リアタイで見たのですが、ほんと過酷でした。
三宅くんは、放送後、ご自分のラジオ番組で、ロケのしんどさを語ってて、聴いているだけで喉がカラカラになったものです。
(ロケの時間に比べ、放送された尺の短さを嘆いてもいました)

そんな番組に、増田さんが!!
あぁ、心配で心配で…といっても、もう旅は終わってるし・・・。

お正月の特番にまっすー出演なんて、夢のようなんですけど。

今まで、TVはもちろん、ファンの前でも見せたこと無いような素顔を観ることになるのかもと思うと、ふくざつ。
ずっと、謎な人のままでいてほしいと思う一方で、
等身大の顔ものぞいてみたい。
(お髭はOKですよ)

お正月早々、ハラハラしそう。

見るのも辛いといいながら、過去の放送分を見ているってことは、かなり興味を引く番組ではありますね。

2日かぁ。
まだ、家の中が大人数で騒がしいころかも。
誰にも邪魔されずに、ひとり、静かに見たいけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -