Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

完全に油断してました。
まさか、「四銃士」発売から一週間で、ニューシングルが発表になるなんて。
しかも、今回は、発売未定ではなく、2016年1月20日って、最初から確定してる(笑)

New Single「ヒカリノシズク/Touch」2016年1月20日(水)発売決定!  

今週の木曜の正午、突如、NEWSの鐘が鳴りました

NEWSの2016年第1弾シングルは、ダブルAサイド・シングル!!
若者の葛藤や迷いにそっと光をあてるような応援歌『ヒカリノシズク』、
POPで淡いラブソング『Touch』
どちらの楽曲も、進化したNEWSの“王道”


王道とは、期待度が高まっちゃう。
でも、いろんな意味で突き抜けた楽曲に慣れてしまった私たちに王道がしっくりくるのか・・・?(笑)

それはそうと、「ヒカリノシズク」は、加藤シゲアキ原作「傘をもたない蟻たちは」の連ドラの主題歌、
そして、「Touch」は、ニッセンのタイアップがついているって。
インプットする情報が多くて、大混乱。

シゲのクラウドによると
「ヒカリノシズク」は美し切ない感じになりそう。
「Touch」はとってもかわいらしい。

NEWSのイイとこ、ぎゅっと詰まっていそうだわ。

商品ラインナップは下記の通り。早速、予約しましたよ。

★初回“ヒカリノシズク”盤(CD+DVD) 1,400円+税

[CD]
1.ヒカリノシズク
2.Touch

[DVD]
「ヒカリノシズク」Music Clip&Making


★初回“Touch”盤(CD+DVD) 1,400円+税

[CD]
1.Touch
2.ヒカリノシズク

[DVD]
「Touch」Music Clip&Making


★通常盤(CD) 1,100円+税

[CD]
1.ヒカリノシズク
2.Touch
3.星の旅人たち
4.whis・per
5.ヒカリノシズク(オリジナル・カラオケ) 
6.Touch(オリジナル・カラオケ)  

その他特典
先着でクリアファイル(A4サイズ)をプレゼント!!
・初回“ヒカリノシズク”盤⇒クリアファイルA
・初回“Touch”盤⇒クリアファイルB
・通常盤⇒クリアファイルC
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -