Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

渋谷のスクランブル交差点から見える看板に「四銃士」が登場!!ということで、チェックしてきました。
写真で見ると、小さく思えるかもしれないけど、実際はもっと大きい印象デス。
黒ベースで、色的には目立たないから、一般の通行者の目に留まっているかは、わからないけど。
(そこ、大事なところではありますが・・・。)

kinki看板とペアになってますが、ヒカリエまで行って、見てみたら、角度の問題で、四銃士しか確認できませんでした。
でも、写真にしたら、すっごい小さいので、載せません

原宿のいつもJEは、kinkiさんのままだったけど、今週は替わるかな?


20151122a
関連記事
  • -
  • -