Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

レタスクラブに続き、NEWSとしての雑誌連載がスタートしました!
しかも、美容誌の『美的』
コスメ好き女子の愛読書に、NEWSが登場するなんて、びっくりぽんやぁ。
そういえば、むかしは、結構な頻度で、『美的』を買っていたな。

で、早速、発売日の今日、買ってきました。
連載初回だから4人で登場なのかな。それぞれの美容へのこだわりが書かれていました。
さすがアイドル。・・・というか、いまどき男子なのか、女子顔負けの美容へのこだわりを感じましたよ。
職場の男性から、こんな話を聞いたら、翌日のランチタイムには「聞いてよー、うちの部署のおしゃれ男子ってさー」と話のネタにしちゃうかも。
でも、他の媒体では知ることのできない、日常の一コマを知ることができると思うとこの先の連載が楽しみです。

minaにしても、号によって、ワタシ好みかどうかわかれるけど、「私服」というのはプライベートゾーンだから、やっぱり毎号ちゃんと手にしておきたい。ルブタンの靴をチラリと見せられて、ちょっといやらしさも感じたけど、表参道で毎日、増田さんのお通りを張ったとしても見られない姿ですからね。

では、今週のおすすめNEWS!
四銃士、発売ですよ!
ベストアーティストも、ミュージックフェアもすっごく楽しみですね。

11/22(日)
チカラウタ(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

11/23(月)
news every.(小山)
Qさま3時間スペシャル(加藤)

11/24(火)
ヒルナンデス(増田)
news every.(小山)
ベストアーティスト2016
KちゃんNEWS(小山・手越)

11/25(水)
NEWS DVDシングル「四銃士」発売
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/26(木)
news every.(小山)

11/27(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

11/28(土)
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ「四銃士」(よんじゅうし)
ミュージックフェア NEWSとしては初出演!


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -