Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

FNS歌謡祭の出演アーティストが発表(第一弾)になりましたね。

今回は、12/2と12/16の2回に分けて実施。
ジャニーズの各グループも、ふたてに分かれて発表されました。

我が四銃士NEWSは、2回目の12/16の回にエントリー。

一応、12/2と12/16には、それぞれの特徴があるようで、12/2の方がこれまでのFNS歌謡祭の流れを色濃く引き継ぐ感じなのかな、という印象。場所も飛天だし。

12/16は、躍動感あるLIVE空間を作り出していきたいようなので、一般客を入れるのかしら?

NEWSは、四銃士を歌うのか、まだ分からないけど、楽しみにしています。

NEWSの出演が決まったところで、次なる野望は、勿論、テゴマスの出演!!


ぜひとも、テゴマスの歌声を聴かせてください。
関連記事
  • -
  • -