Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日、今日と、なんだか情報盛りだくさん。

昨夜のイッテQは、リアタイしてたんですけど、
手越さんの「CWCメインキャスター就任」というテロップに、初耳のような気がするけど、もう発表になってたのかな…とぼんやり考えていました。
間違いなくキャスターするだろうという予想もしてたし。

ところが、今度は、公式テーマソングをダブルダッチ飛んでる間だけかけます!って。

思わず、

「えっ?」

と、TVの前で動揺。

テーマソング?

NEWS 「ANTHEM」って、画面に出てるよ!
それは重大発表じゃないですか!

すると、早くも、新曲が流れてきて…。
今度はのんびり驚いているわけにもいかなくて。

えらいこっちゃー!!


そんなこんなで、Twitterも、驚きと喜びで、流れが加速していきました。

そして、今日は、日テレのWSで、改めて、手越さんのメインキャスター就任が伝えられ、さらに、その新曲は、DVDシングル「四銃士」のカップリングとして収録されることが、順々に分かってきました。

なんという急展開。


11/25発売のシングルに収められるということは、間もなく聴けるっていうことだけど、MV無しと思うと、ちょっぴり残念。

しかも、TVで披露する機会があるのかどうか…。

落ち着いてくると、そんな不安もでてきたりして。

でも、タイアップが2つも付くシングルなんて、スゴイ!!…と前向きに考えて。


「四銃士」がますます楽しみになりましたね!
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -