Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

日テレ系 ベストアーティスト2015に、NEWSの出演が決定しました!イエイ!
(発表になる前から、確信してたけど)

さて、番組では、緊急アンケートとして、「ジャニーズナンバーワンLOVEソング」を募集中です。

ジャニーズグループの中で、必ず泣いてしまうラブソング、恋がしたくなる胸キュンラブソングなど
あなたの心をギュッと抱きしめる究極の1曲をエピソードと共に!!

って。

この感じだと、ジャニーズの楽曲からラブソングを募集して、持ち歌に関係なくメドレーで歌うってことなのかな。
歌もグループごとでは無かったりするのかな?
でも、日テレのメドレーって、短い。サビぐらいだったりするから、過度な期待は禁物デス。

詳細はよくわかりませんが、とりあえず、楽曲は出演グループの中から選ぶようになっているので、NEWSの曲をアンケートに書きたいと思います。

では、書いてきます!

関連記事
  • -
  • -