Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ハッピーターンのTVCM「パウダーライブ」篇Bがオンエアされていますが、これがなかなか遭遇しない

先週、日テレを中心にいろいろと録画したのですが、15秒CMを見つけ出すのは結構タイヘンで、なかなか捕獲できず、もうあきらめようかな、と思ったぐらい。
ようやく、金曜のevery.で録画を確認できたときは、ほっと一安心。時刻入りだけど、充分だわ。

亀田さんのHPで、CM自体は、確認していたので、Aとの微妙な違いは把握済。
どっちを採用するか決めきれなかったから、AとBを作ったのかな?どうなんでしょ。

さて、テゴマス執事ボイスメッセージ付き目覚まし時計の応募が始まってますね。
当たって欲しいなぁ。
せめて、身近な誰かに当たって、一度、見せて頂きたいなぁ。

関連記事
  • -
  • -