Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2003年11月7日NEWSニッポンCDデビュー
1998年11月8日増田貴久 入所日
1987年11月11日手越祐也 誕生日


諸々、まとめておめでとうございます

ひさびさに、「NEWSニッポン 0304」のDVDを観て、NEWSの出発点に遡ってみました。
すでに、やまぴー、亮ちゃん、内くんあたりは、アイドルとして完成された顔立ち、出で立ちで、存在感がハンパない。
一方、シゲ、テゴちゃんは、まだ素朴さが前面に出てますが、瞳の強さは生まれ持ったものなのだな、と。
慶ちゃんは、今のエブリ仕様とは全然違うけど、顔立ちそのものはそんなに変わっていない感じかなぁ。
まっすーは、もちろん、今とは違うけれど、この時点で、ジャニーズ歴5年。ちび増の時期は終わってて、「まっすー」としての基本は出来ているなぁと感じます。


まっすーは、入所から17年が経ったんですね。
あと3年で20周年!!
これからも、まっすーの活動をひとつの生きがいに、
日々の生活に潤いが欲しいとき、逃避したいとき、夢をみたいとき
いつでもそばにいてくれる増田さんを頼りにしています

では、今週のおすすめNEWS。
「四銃士」のMV解禁が、今日にも明日にもと期待されますね。
WSチェックお忘れなく。

11/8(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

11/9(月)
news every.(小山)
くりぃむしちゅーのTHE★レジェンド(手越)

11/10(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

11/11(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/12(木)
news every.(小山)

11/13(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

11/14(土)
らじらーサタデー(加藤)
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ「四銃士」(よんじゅうし)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -