Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

10/30(金)にまっすーが観に行ったというV6の「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」(代々木)の10/31(土)公演に私も観に行きました。

惜しい。1日違い。
でも、手帳の1日違いに同じ予定を書きこんでいると思うと、嬉しい

それはさておき、V6のコンサート、とても楽しかったです。
20周年という記念のコンサートらしく、全シングルを網羅し、過去の映像なども取り込み、懐かしさを感じさせる一方、最先端の照明技術を駆使した驚きに溢れる演出、そして、もちろん、メンバー6人の華麗な踊りと、面白トーク、ファンの近くまで寄っていく優しさ・・・などなど、あっというまの時間でした。
私は、V6の初期あたりをもちろんTVで観てはいたのですが、自分の人生のなかで、一番、ジャニーズから遠のいていた時期にあたるため、自分の思い出とリンクする感じはあまり無いのですが、それでも、ぐっとくる場面が何度かありました。

わたしにとってのジャニーズは、NEWS・テゴマスが大きく占めていますが、こうして、先輩グループの現場も観たりしながら、ジャニーズという世界観をいろいろな角度から観るのが好きです。
NEWSも、15周年、20周年をめざして活動していますが、その節目節目に、わたしも、その場にいたいな、と思ったりもしました。

V6は、今日、11月1日が丸20周年に当たるということですが、改めて、おめでとうを贈りたいです。
そして、今日のコンサートは、長年、V6と共に過ごしてきた、ファンの皆さんと密度の濃い時間を過ごしていてほしいな、と願います。

では、今週のおすすめNEWS。
初オンエア、ジャケット写真公開を進んできた「四銃士」、次にベールを脱ぐのは、どんなことかしら??
わくわく。

11/1(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

11/2(月)
news every.(小山)

11/3(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

11/4(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/5(木)
news every.(小山)

11/6(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

11/7(土)
らじらーサタデー(加藤)
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ「四銃士」(よんじゅうし)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -