Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

四銃士のMV撮影、終わったようですね。
昨日のまっすーのRING(No.198)で報告がありました。

「この作品はやっぱりパワーがすごい!」
「今は初めて聞いた時のインパクトとは違った
感情になってるなー!」


と、書いてありますね。

なんといっても、世界的マエストロ 西村智実さん、そしてイルミナートフィルオーケストラとのコラボレーションですからね。

ジャニーズの他のグループがコラボしたっておかしくはないし、それなりに見映えのするものはできると思うのだけど、NEWSには是非とも、表面的な豪華さではなく、四人の個性を活かした形で世界の翼を身に付けてほしい。話題性だけではなく、感動をもたらしてほしい。

「見て、聞いて、感じて。」

この「感じて」に、NEWSの想いが込められているのかもしれないですね。


さて、RINGしりとりは、「い」。
まっすー独特の言葉が並んでる。


なんだか、なぞなぞのような、合い言葉のような、何かのヒントのような…。


「い」つもの場所
「い」っしょの空気を

これはどう考えても、ライブをイメージしてしまう。


「い」い?準備は

えっ?何が何が?すぐなの?どうなの?

「い」ーこで待ってるんだよ!

ずっと待ってますけど。
ずいぶん前から。
でも、何か、何かがあるんだよね。


NEWS?
テゴマス?
まっすー???

あたふたしているうちに、
さいごは、いつもの笑顔で、ありがとうと言いながら消えてしまった。


結局、振り回されただけだけど、この振り回されるのが楽しいんだよね。
罪な男だぜ、増田さん。


待ってますよ。
関連記事
  • -
  • -