Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の「ビビットカルチャー」を見ました。
大山のパワースポット、紅葉スポットを紹介していましたね。
大山は、多分、行ったことないなぁ。
あと2週間ほどで、紅葉の見ごろだと番組で行っていたので、機会があれば行ってみたい。

で、そのロケで、シゲは、「かわらけ投げ」(大山寺)をしてましたね。
土器の皿を崖下に設置されてある輪に向かって投げるというもの。
願い事を唱えて、皿を投げ、輪の中に入るとさらに幸運が巡ってくるとか。

シゲの願いごとは、「釣り!」
今年は釣り運がなくて・・・。僕だけ釣れない・・・。
でも、スタッフさんが「仕事では?」と質問すると、
「NEWS4人でのレギュラー番組が欲しい」って。

シゲーーーー。
大好きだよ。
個人のお仕事も増えてきたなか、それでも、ちゃんとNEWSとして4人揃っての場を第一に(釣りよりはアトだけど)考えてくれて!!

それを聞いた太一くん、「リアルだな・・・」とかなんとか言ってたけど、NEWSにとっては、悲願なんですから!!

お皿は、見事、輪を通過!
さすがジャニーズ!!シゲもジャニーズ!!って思ったら、4回目の挑戦だったらしい。
でも、すごいよ。何度でもチャレンジなんて、NEWSの歴史みたいだし。
未来が見えたような気がしました♪

では、今週のおすすめNEWS。
20日発売のminaは、まっすー連載だけじゃなく、NEWSとしても誌面に登場するようなので、増担以外も要チェックですよ。

10/18(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

10/19(月)


10/20(火)
mina(増田) 
KちゃんNEWS(小山・増田)

10/21(水)
TVぴあ
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/22(木)
news every.(小山)

10/23(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

10/24(土)
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ「四銃士」(よんじゅうし)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -