Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSの新曲「四銃士」が11/25にリリースされることが 10/14(水)に発表されました!
めずらしく、NEWS メール伝言板が第一報でしたが、その前日に、ツイッター上では、真偽不明なフライング情報が流れてきていたので、メールを受け取ったときは、「ほんとだったのかぁ」というのが感想でした。

今回は、NEWS初のDVDシングル。
時代の変わり目なんでしょうかね・・・。すこーしフクザツな想いがあります。
ふつうに、CDシングルでいいじゃん!っていう。
でも、シゲは、10/14のNEWS RINGで、
「クラシックがベースの曲になっていたり、四銃士というフレーズから、よりヴィジュアルのイメージを強く打ち出したい、ということにより今回はあえてDVDシングルという形で発売することになりました」
と、書いていたので、その言葉を素直に受け取りたいと思います。
シゲは、ファンの想いも汲んで、いち早く、この言葉を届けてくれたように感じます。
シゲの存在って、心強い。

もちろん、初回限定、通常盤ともに速攻予約しました。
今回は、特に予約しておかないと、初回どころか通常も手に入らないんじゃないかと思いますので、ご興味が少しでもあれば、ぜひ、ご予約を!!

世界的に活躍されている西本智実さんがNEWSに力を貸してくださっているんですもの!!!

【四銃士 詳細】

■初回盤(DVD+CD)…2,900円+税
*スペシャルパッケージ仕様/28Pフォトブックレット

[DVD]
 四銃士 Music Clip & Making
[CD]
1.四銃士
2.タイトル未定 


■通常盤(DVD+CD)…1,900円+税
*8Pブックレット

[DVD]
 四銃士 Music Clip
[CD]
1.四銃士
2.タイトル未定
3.永遠
4.SPEAKER  



関連記事
  • -
  • -