Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日、来週からスタートするアニメ「金田一少年の事件簿R」の予告映像が流れ、オープニングテーマの「四銃士」がバックで流れましたね。
録画しておいたので、見てみましたが、ナレーションの声をかきわけて、NEWSの声を聴き取るのはちょっと難しいw
それでも、何回かリピートしてみました。
シゲの言う”ものすごい壮大なスケール”というのが何となくわかったような・・・。

その一方で、音楽に詳しい人からは、何やら”ラフマニノフ”というキーワードが呟かれました。
ラフマニノフ作曲の「パガニーニの主題による狂詩曲  変奏曲第十八番」がモチーフになっているのではないかと。
私も早速、聴いてみると・・・確かに!
秘密をすぐに説いてしまうジャニヲタの見識には驚いてしまいますが、これから、いろいろと明らかになっていくと思うので楽しみです。

では、今週のおすすめNEWS。
コヤシゲの勢いが止まりません

舞台「グレート・ネイチャー」(小山) 9/29(火)まで東京グローブ座上演中

9/27(日)
キャラオケ18番(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

9/28(月)
news every.(小山)

9/29(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

9/30(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/1(木)
news every.(小山)
NEWSな2人(小山・加藤)

10/2(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MY BEST SHOW(小山)
MASTER HITS (増田)

10/3(土)
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ「四銃士」(よんじゅうし)
らじらーサタデー(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -