Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

シルバーウィーク満喫中です。
昨日は、小山舞台帰りの友達と急遽、合流して、再び、ラテアートカフェに行ってきました。
前回は、夜カフェだったのですが、今回は、昼下がりのカフェ。
会報の雰囲気と近い感じで楽しめました。
たわいもない話をしながら、こうしてのんびりできる幸せ。
いろいろある日々だからこそ、余計、NEWSを通して癒されるひとときに感謝。

さて、FCメールや、Masterhitsでも、お知らせがあったように、
アニメ「金田一少年の事件簿R」のオープニングテーマにNEWSの新曲「四銃士」(よんじゅうし)が決まりましたね。
主題歌として毎週、TVで流れるのは、貴重な機会。
シゲのNEWS RINGによると、「すごい壮大なスケール」、「今までとは全く違う方向に行く僕らを楽しみにしててください」とか。
さらには、「まだまだ秘密もあります」って。
なんだろう、なんだろう。
楽しみにしてますよ!

では、今週のおすすめNEWS。
舞台「グレート・ネイチャー」(小山)上演中

9/20(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ
SORASHIGE BOOK(加藤)

9/21(月)
news every.(小山)

9/22(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

9/23(水)
news every.(小山)
Mステウルトラフェス
テゴマスのらじお(テゴマス)


9/24(木)
news every.(小山)

9/25(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
タイプライターズ(加藤)

9/26(土)
らじらーサタデー(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -