Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

9月15日、NEWS結成12周年、おめでとうございます。

前夜祭を祝うように届いたNEWSのFC会報、嬉しかったです。

今年は、特にお祝いする会も企画していなかったのですが、会報によって、気持ちが急に盛り上がり、お友達をお誘いして、急遽、ミニパーティーをしてきました。

それも、会報のロケ地となっていたカフェで♪

あまりに急なお誘いで、集まれたのは3人だけだったけど、次回、ここでNEWS会をひらけたらいいなぁと、思っています。


NEWSがロケに来たのは、真夏の暑い盛りの頃。
ロケは昼間だったから、お店の雰囲気はちょっと違うかな。
今度は、昼間に行ってみたいな。





関連記事
  • -
  • -