Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ハッピーターンの新CM、あっという間に放映期間が終わってしまった模様です。
わたしは、早々、月曜から夜更かしで、録画できていたのですが、もう一回ぐらい録画しておこうと思って、いくつか張ったのですが、失敗に終わりました。

そんななか、亀田製菓さんのサイトで、メイキング動画が公開になりました。
こちらも、かわいいので、ぜひご覧になるといいですよ。
…保存できないのが悲しい。

応募用紙は、駅前スーパーで、無事にGETできたので、あとは、現物を買うのみです。

駅前スーパーは?
えっと、せっかくなら、陳列に力を入れてくれているスーパー、もしくは、お買い得なお店で買いたいな、と思って。

メイキングを見てわかったのですが、ハッピーターンの振り付けも、エアーマンさんのところなんですね!
関連記事
  • -
  • -