Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

の日が多いですね。

さてさて、ハッピーターンの新CMが今日からオンエア開始ですね。
残念ながら、まだTVCMには遭遇できていませんが、亀田さんのサイトで、CM動画を観ました!

パウダーライブ篇A
ハッピー
もっとついて(濃い)
パウダー
もっとついて(濃い)
パウダーアップで
おいしさUP
もっと
ついてるおいしさ
NEW!ハッピーターン
亀田のあられおせんべー
当たります!


以前のCMは、”亀田のあられおせんべー"ぐらいしか歌ってなかったと思うんですけど、今回は、ライブ篇というだけあって、お歌メイン。さらに振付までついてる!
なんとかわいい演出なんでしょう。
ようやく、テゴマスの歌唱力やキラキラ感に気が付いちゃった感じ?
もしかして、NEWSのコンサートに、広報部の方でも、いらっしゃったのかな。増田さん、宣伝熱心でしたしね。(それともドームの時には、すでにCM撮影終わってたかな)

あ、でも、テゴマスは、一応、踊らず歌一本がベースのユニットなんですけどね。
(多々、例外あり)

いやぁ、何度見ても、かわいいわ。
最後の最後も、まっすー投げchuしててキュン。
てごちゃんは、何してるんだろう。パウダーいっぱいで、くしゃみをしてる感じかなぁ。かわいい。

やぁ、これは、箱買いして売上に貢献しなくちゃいけませんね。


では、今週のおすすめNEWS。
小山さんの舞台が開幕ですね。
わたしが観に行くのは、もう少し先です。


9/6(日)
イッテQ
SORASHIGE BOOK(加藤)

9/7(月)
Ane Can(増田)
news every.(小山)

9/8(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

9/9(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)


9/10(木)
news every.(小山)

9/11(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

9/12(土)
舞台「グレート・ネイチャー」初日(小山)
らじらーサタデー(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -