Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

お盆休み明けの1週間は、とっても長い日々でした。
奇跡的に、先週の日曜日に、増田さんの姿をTVで拝めたものの、それ以外の楽しみは、ラジオぐらい…。
なんとも静かな夏ですね。

そんななか、唯一といってもいい8月のイベントが、いよいよ明日です。

24時間テレビ内ドラマスペシャル、「母さん、俺は大丈夫」!


楽しみですね…
と言いたくても、実話に基づいた悲しい結末が待ってる物語ということなので複雑です。
が、久しぶりに、まっすーの演技している姿を見られるので、そういう意味では、早く見たいです。

24時間テレビに全面的に賛同しているわけでもないですが、ジャニーズさん方、とりわけ増田さんも参加しているということで、チャリティーにも参加して、多少でも貢献しないとな、と思います。

土曜日に、武道館募金に行きたい気もしますが、ドラマをリアタイしたい気持ちもあるし、迷うところです。
純粋に募金するだけなら、どこでもできるから、結局はコンビニ募金になるかな。


まっすーは、会場に駆け付けると思うんですけど、それは期待しすぎない程度に待ちたいと思います。
NEWSの他のメンバーも日テレに縁が深いから、会場に行く可能性もあるけど、どうかな。
慶ちゃんは、稽古で忙しそうだしね。


何はともあれ、番組が無事に24時間の放送を成し遂げられますように。
そして、偽善と言われたとしても、そのなかの、ホンモノの善意が日本に広がりますように。

V6、Hey!Say!JUMPのみなさん、他、がんばってください。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -