Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週の土曜日から、お盆休暇中です。
これといって、遠出はしていません
が、今日まで、姪っこと寝食を共にしていたので、ヲタ活から、かなり遠いところにいました。
幸い、増田さん情報、なーんにも無かったし・・・。

姪っこに振り回されながらも、普段とは違う生活で、リフレッシュできましたよ
小山さんの甥っこ愛に負けないくらいの、わたしの姪っこ愛
本人たちに届いているのかは、わかりませんが・・・。

さて、今日は、「QLAP」と「TVぴあ」を買いました。
どちらも、24時間テレビドラマ関連ですね。

QLAPは、山田くんとまっすーが表紙。
巻頭グラビアも一緒。
ドラマの出番としては、主役の山田くんが圧倒的に多いと断言できますが、表紙&グラビアという形で、山田くんと並ぶと、W主演かと勘違いしそう(笑)
でも、テキストを読むと、まっすーは、主役の山田くんをとても立てていて、先輩としての包容力を感じます。
ふと、「灰色のカナリヤ」で先輩松岡くんと共演したときの松岡くんを思い出しました。
・・・あ、あの時は、先輩、サウナ事件で結構、目立っちゃいましたけど、それ以外は、まっすーを盛り立ててくれてましたよね。
芝居の現場では、先輩・後輩も無いのかもしれないけど、先輩のあたたかい視線が主役の後輩を支えるということが少なからずあるのかもしれませんね。
TVぴあは、カラパレにスーツ姿で登場。
どことなく、「フレンド・・・」の喜さんの面影が。
歌手のときと、役者のときの雰囲気をガラリと変えるまっすー。
今回のドラマもとても楽しみです。

では、かなり遅れましたが、今週のおすすめNEWS!

8/9(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

8/10(月)
news every.(小山)

8/11(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

8/12(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

8/13(木)
news every.(小山)


8/14(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

8/15(土)
サタジャニ(小山)
らじらーサタデー(加藤)

8/16(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

8/17(月)
news every.(小山)
有吉ゼミ(増田)

8/18(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤?)

8/19(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

8/20(木)
news every.(小山)


8/21(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

8/22(土)
24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」(佐々木哲平役 増田)
らじらーサタデー(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
*8/19以降は、現時点、J-netに掲載されていないため、あくまで予想です。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -