Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

金曜日の夕方に届いたNEWSメール。
開いてびっくり、
小山慶一郎 主演 舞台「グレートネーチャー」決定!

なんと、小山さん、舞台ですか。
キャスター業も安定感がでて、every.以外にも、MCとしてTV出演が続いている中、俳優への再挑戦。
ただでさえ休みなく働いているイメージだけど、その上、舞台をこなすとは。
小山さんの中でどんな心境の変化があるのか”気になる!”
何はともあれ、素敵な作品になるよう頑張ってくださいね!

それにしても、申し込みの締め切りも早いし、どうしましょう。

さて、今週のおすすめNEWS!
増担にとっては、次に増田さんをTVで拝見する予定が立っていませんが、ラジオを楽しみに過ごしましょうかね。

7/26(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

7/27(月)
news every.(小山)
変ラボ(小山・加藤)

7/28(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

7/29(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/30(木)
news every.(小山)
ZEROカルチャースピンオフ(加藤)

7/31(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

8/1(土)
らじらーサタデー(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -