Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

日テレの「THE MUSIC DAY」夜の部は、リアタイできました。
昼の部の「キャラオケ18番」とのコラボ企画は、4回に分けて、小出しで放送されてましたね。
すっごく面白いわけでもないけど、番組の箸休め的な感じで、NEWSがちょいちょい出てくるのは、なかなかオイシイ。
小窓が、4人分あって、たまにペアの顔に切り替わってしまうけど、だいたいNEWS君を映していたので、ストレスなく楽しめました。

さて、夜の部。
ジャニーズメドレー!!
1曲ごとの尺が短いことは承知していたけど、もう気持ち、長くしてくれたらいいのにって思います。
でも、ご本人たちがそこまで乗り気じゃないのかしら?
どういうテンションでのぞむか、バラバラではあったけど、本気だしている方が、やっぱりかっこいい。

我らがNEWS君たちは、まず、衣装がイイ!
WHITEコンの衣装から、ショッキングピンクのふわふわジャケットと、タータンチェックのボトムスを組み合わせた斬新なスタイル。
色といい、シルエットといい、可愛さとカッコよさを両方感じられるし、何より、見つけやすいので、存在感がある。
増田さん主導のセレクトと思われますが、さすがです。
増田さんは、ウィークエンダー。長野くん、ニノさん、ヤス、濱田さん、神山さんとでした。
このチーム、とてもまじめに取り組んでていいですね。踊りもキッチリしてる。
ひとつ残念なのは、客席の花道で歌わされたこと。移動がないだけマシだったっけど、この花道で歌う意味がわからない。
せっかくのダンス、メインまたはセンターステージで披露してほしかったな。

ラスト、LOVE YOU ONLYが終わって、松岡くんが「ますだ、HAPPY BIRTHDAY」って、言ってくれましたね。
その時、まっすーは、後方にいたから、まっすーどこどこ?って思ったけれど、カメラさんが何とか、まっすーのことを抜いてくれて、「おそれいります」っていう雰囲気の表情が見れてうれしかったです。
NEWSは、チュムチュム披露の時間が迫っていたので、いち早く、捌けていったけど、そんな急ぐ姿も、きゅんとなりました。

そして、いよいよ、NEWSのお歌披露。トークでは、チュムチュムポーズしたりしながら、お誕生日アピールもできて、よかった。
私事ではあるけど、多くの増担にとっても特別なことなので。

チュムチュムの前が、「希望Yell」というのは予想していませんでした。
正直、「えっ?」と落胆しましたが、まぁ、でも、出だしのテゴマスハーモニーは、短いながらも素敵で、ふたりの目を合わせるところも見れたし、インド風衣装でのYellは、異国を旅する王子たちの物語の導入としてよかったかも。
そして、チュムチュムは、東京ドームでの初披露を再現したかのように、Jr.を従えての豪華バージョン。
フルコーラスではなかったのが悔やまれますが、踊りも歌も、今までのTV披露の中で一番よかったと思います。
イントロの部分の動きなんて、とてもスムーズで、惚れ惚れしちゃいます。
この豪華絢爛な雰囲気、紅白のステージを想像してみたり。
せっかくのインパクトのある曲なので、もっともっと、披露する機会がありますように。

では、今週のおすすめNEWS。
水曜歌謡祭、楽しみです!!!

7/5(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

7/6(月)
news every.(小山)


7/7(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

7/8(水)
news every.(小山)
水曜歌謡祭 2時間スペシャル(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/9(木)
news every.(小山)

7/10(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MY BEST SHOW(小山)
MASTER HITS (増田) Jr.ゲスト

7/11(土)
らじらーサタデー(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -