Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

近頃、録画しては編集して、ダビングして消去・・・の繰り返し。
嬉しいことなんですけどね。
さらーって見るだけのこともあって、ゆっくり録画を確認できる時間が欲しいところです。
なるべくリアタイするようにしてますけど。

そんな中、金曜の深夜に放送された「タイプライターズ」がとても上質な作りでよかったです。
編集が凝ってて、金曜の深夜に、明日のことなど気にせず、のんびり観るのに、ふさわしい感じ。
第1回ゲストの浅井リョウさんが、第1回というプレッシャーもあってなのか、いろいろ語ってくれたことも面白さにつながったのかな。
第2回があるといいなぁと願っています。

では、今週のおすすめNEWS。
こんどの土曜日は、まっすーのお誕生日。
全国各地でハピバ会が開催されるかな?
日テレの音楽祭もあるし、楽しみですね。

6/28(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

6/29(月)
news every.(小山)


6/30(火)
チュムチュム チャート速報
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田・手越・加藤)

7/1(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/2(木)
news every.(小山)

7/3(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
激撮インテリジェンスワイドショーNEWSな2人(小山・加藤)

7/4(土)
THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

7月4日(土)ひる12時から生放送「THE MUSIC DAY」の中で、キャラオケ18番とのコラボ企画【キャラオケタイムマシーン】放送!
羽鳥オーナー・小山店長はもちろん、NEWSメンバー&カラオケ大好きゲストが出演!!


らじらーサタデー(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -