Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

東京ドーム初日の興奮のせいか、5時間程度で目が覚めてしまい、なんとなくツイッターをのぞいたら・・・

7/3(金)深夜TBS系特番「NEWSな2人」にコヤシゲが出演!
という記事を見つけ、すっかり頭も冴えてしまいました。

なんと、コヤシゲの番組っていうではありませんか!
おめでとうございます

”NEWS”がタイトルに含まれるなんて、半冠番組ってことかしら??
とりあえずは単発のようですが、レギュラー化をめざしているということで、このふたり、ますます活躍の場が広がりますね。

シゲは、又吉さんとの番組もあるし、すっかり”文化人”(東京ドームで、自分で仰ってました)。
今朝、サンジャポでも傘蟻関連で取材を受けていたけど、ここ数カ月で一気に知名度があがったような感じ。
勢い、ほんとありますね。

テゴマスが来年10周年で盛り上げていくから、コヤシゲも推されているんじゃない?的なツイート(コヤシゲも何かないと、テゴマス動きづらいからねーっていう)を見かけましたが、ちょっと違うような。
これは、多分、コヤシゲの将来性を見込まれての抜擢ですね。
むしろ、コヤシゲの方がテレビの世界では需要がある。というか、製作側が求めている素材に合っている。

だからこそ、テゴマスには「歌」で存在感を出してほしい。
歌で認められるのは、多分、バラエティで活躍するより難しい。
CD売れない時代だし。
音楽番組も、季節の変わり目にしか特番組まれない。
でも、テゴマスのふたりにはチカラがあるし、のびしろもまだまだある。
ぜひ、どうか、NEWSと並行して、テゴマスもコンスタントに音楽活動をしてほしいです。

では、今週のNEWS。
あっどうもはじめまして旅の2回目(関東ローカル)、
そして、水曜歌謡祭の2時間SP!!
お見逃しなく!!

6/14(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

6/15(月)
Songs
QLAP
news every.(小山)
月曜から夜ふかし(加藤)
あっ、どうもはじめまして旅

6/16(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

6/17(水)
news every.(小山)
水曜歌謡祭(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/18(木)
news every.(小山)

6/19(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

6/20(土)
mina(増田)
らじらーサタデー(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -