Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

水曜歌謡祭のことだけ、書いてしまったけど、同じ日に、every.には、加藤シゲアキ先生がご出演されましたね!

毎日録画なので、見逃すはずありません。

お天気コーナーから出演し、コヤシゲがマイスタ前に登場。
貴重な回なので、ちゃんと残します。

そのあと、スタジオ内で、小山キャスターがシゲアキ先生に生インタビュー。

双方、アイドルという立場とは違うスタンスでの会話。
しかも、それぞれに、数年の経験を積み上げた上での対話。
同じグループで、同じ喜び、そして、痛みを味わってきた二人が、それを続けながらも、別の道も歩んできて、それぞれの立場で、向かい合っているという凄さ。

これ、ドラマではなく、ノンフィクション。

そして、そんなふたりも、週末にはアイドルに戻る。

戻るという表現は違うかな。なんだか陳腐だし、正しい表現ではないか…。

まー、とにかく、本当にすばらしい。

もちろん、ジャニーズには、いろんな秀でた面を持っている方がいらっしゃるので、このふたりだけがというわけではないけど。

でも、NEWSの形がどんどんくっきりしてきて、メン愛に書いてあるように勢いを感じます。

まっすーも、いま、歌で勝負をしている。
歌唱力、表現力で、じわじわ、世間のひとに認められて来ている。

テゴちゃんは、今更いうことでもないけど、サッカー、バラエティ、存在感で、メジャーな道を突き進んでいる。


この4人が、あす、あさって、東京ドームのステージに立ちます!

夢のドーム。
ジャンボなドリームのステージに!

ツアーファイナルを、また、新たな物語の始まりをしっかり見つめてきたいと思います。

18時に会いましょう♪
関連記事
  • -
  • -