Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いよいよ、東京ドーム公演をむかえる今週。
嬉しいことがたくさん!

まずは、明日、ZIPで、「チュムチュム」のMVが解禁になるみたい。
さらには、関東ローカルですが、NEWSのバラエティー「あっどうもはじめまして旅」の1回目が放送されますね。
4人一緒のロケではないのが、ちょっと残念ですが、それぞれの意外な一面も見られるのかもしれないので、楽しみです。

そして、水曜日は、「水曜歌謡祭」にまっすー、待望の再登場です。
広島と東京のコンサートに挟まれた今週なので、練習も大変だと思うけど、本当に楽しみにしています。
少し迷走しているようにも思える番組ですが、ブレずに、素敵な歌を届ける音楽番組として、続いてほしいです。

では、今週のおすすめNEWS!
週末のドーム公演に向けて、みなさん、体調を整えてくださいね!!

6/7(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

6/8(月)
ZIP
PON(加藤シゲアキ)
news every.(小山)
あっ、どうもはじめまして旅

6/9(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

6/10(水)
news every.(小山)
水曜歌謡祭(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/11(木)
news every.(小山)

6/12(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

6/13(土)
らじらーサタデー(加藤)

6/13(土)14(日)
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 東京ドーム2days


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -