Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

速報NEWSです!

NEWSのニューシングル「チュムチュム」が6/24(水)に発売されることが発表になりました。


インドをテーマにしたプラトニックな恋唄で、「チュム」とは、インドの言葉で“キス”を意味するとか…。

みんなで歌って踊って楽しめる夏うた♪ということなので、とっても楽しみですね。

商品形態は、初回A、Bと通常盤という良心的な3種類。
わたしは、早速、行きつけのSHOPに電話予約しました。
お店の人も、待ち構えていたように手際がよく、「NEWSです」と伝えただけで、ぱぱっと予約完了!


先ほどアップされたメンバー愛によると、すでに、ミュージッククリップもジャケット写真も撮り終えたということなので、ビジュアル公開も間もなくでしょうか…。

衣装は増田さんご担当ということで、これまた楽しみ。

先着特典のポスターだけは、どうしたらいいものか…。ポスターなんて、一切、飾らないので。

所謂アイドルポスターじゃなく、インテリアになるくらいハイセンスなものか、あるいは、笑っちゃう位、かわいいものだったら、いいな。

まぁ、何はともあれ、夏の楽しみができてよかった!
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -