Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマスの4thライブ「テゴマスの青春」初回BDを購入しました。
フラゲはしたものの、落ち着いて観られたのは、土曜日。
ライブ映像はもちろん、ドキュメンタリーも充実してて、大満足な作品です。

さて、今回の発売に際して、TVプロモーションは、CM以外、全くなかったように思いますが、渋谷のスクランブル交差点から見えるとてもいい位置に、「青春」の看板が掲げられています。

20150515e


噂では聞いていたものの、なかなか渋谷に行く時間が取れなかったのですが、発売週を迎え、いつまで掲示されているか微妙になってきたので、無理矢理時間を作って行ってきました。

写真、少し加工したら画像が粗くなってしまったのですが、
画面左手に、オレンジ色の看板と、その斜め上にテゴマスの2人が映っている看板があるのわかりますか?
この2枚看板。それぞれ違うビルに掲げられていて、この2枚だけを正面、近くから撮ろうとしても、撮影場所なんて見つからない・・・。それこそ流行りの問題児ドローンを使いたい感じ。

いろいろ動きまわったけど、やはり、この角度、この景色が一番ステキかな。
上手い具合に2枚セットに見えるし、足せば、面積もかなりのもの!
(広告料、結構しそうですね)

渋谷のスクランブル交差点って海外からの観光客にすごく人気があるらしく、写真とか動画とか、たくさん撮られているみたいですが、そこに何気に映りこむテゴマス(&うーちゃん)。
その人たちにとっての「TOKYO」の景色になるのだから、スゴイことだな、って思います。

JEさん、GOOD JOBです!
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -