Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週の今頃は、すっごい元気でパワーに溢れていたのに、GWが終わった途端、体調イマイチで、今日は、1日寝て過ごしてしまいました。
なので、FINEBOYSも買いにいかれず・・・。

そんななか、懐かしの明菜ちゃん映像をいろいろ探して観ていました。
わたしにとっては、とても特別な存在の明菜ちゃん。
その明菜ちゃんの歌を増田さんが歌う。
先日の水曜歌謡祭では、幼いころの私と現在の私が一緒にTVを観ているような不思議な感覚にもなったりしました。

サザン・ウインド
この曲をリスペクト曲に挙げたスタッフにまず拍手。
派手な曲ではないので、選ばれるなんて思ってもみませんでした。
でも、ひと夏の少し大胆な恋心を感じさせるこの曲をチャーミングな笑顔を時折見せて歌う明菜ちゃんが大好きだった私。
イントロがかかった時には、歓喜の声をあげてしまいました。
しかも、まっすーが!!
贅沢なことをいえば、フルに増田さんの声で聴きたかった。
誘惑しなれた男たち
ホテルのまどにも声かける

増田さんこそ、誘惑しなれた男だわときゅんきゅんしながら繰り返し見ています。

さて、今週のおすすめNEWS。
いよいよ、テゴマスの青春ブルーレイが届きます!!
楽しみだぁ。
1年待ちに待ったテゴマスの声。
ヒカリの中に消えて行った青春の日々、これからはいつでも思い出すことができますね!

今週のNEWS
5/11(月)
news every.(小山)

5/12(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

5/13(水)
テゴマス4thライブ テゴマスの青春 DVD&ブルーレイ発売
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)


5/14(木)
news every.(小山)

5/15(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

5/16(土)
らじらーサタデー(加藤)


5/17(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -