Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

関西から戻ってきました。
5/1(金)~5/3(日)の二泊三日、コンサート、打ち上げ、観光・・・目一杯楽しむことができました。
新緑の5月、お天気も良かったので、清々しい!
NEWSのおかげで、充実した休暇を過ごすことができ、感謝でいっぱいです。

では、今週のおすすめNEWS。
なんといっても、水曜歌謡祭2時間スペシャルですね。
コンサートのMCの際、慶ちゃんが「レギュラーみたいなもんじゃないの?」といったような質問軽くをしたところ、まっすーは、真剣な表情を見せ、

「いやいや、毎回勝負ですから・・・」(ニュアンス)

と答えていました。
このひとことに、私も背筋が伸びるような感覚を味わい、水曜歌謡祭へのまっすーの意気込みを熱く受け止めました。

また、他のアーティストの曲をカバーするにあたり、
オリジナルの曲(アーティスト)を好きな人にも納得してもらえるように心がけているとも言っていました。

一方、MASTERHITSでも「明日、春が来たら」をカバーすることになって、CDを買いなおして、改めて松さんの歌を聴いてから臨んだと言ってましたね。
松さんの歌い方を参考に、曲の世界観を壊さないようにオリジナルに寄せて、作りこんでいく姿勢がまっすーらしいな、と思いました。

水曜歌謡祭、楽しみです!

今週のNEWS
5/4(月)
news every.(小山)

5/5(火)
news every.(小山)*出演なし
KちゃんNEWS(小山・増田)

5/6(水)
news every.(小山)
水曜歌謡祭SP(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)


5/7(木)
news every.(小山)

5/8(金)
ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

5/9(土)
FINE BOYS(増田)←多分
らじらーサタデー(加藤)
サッカーアース(手越)

5/10(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -