Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

水曜歌謡祭の影響もあってか、過去のテゴマスの「ミュージックフェア」映像だったり、NEWSのアンプラグドだったり、ひっぱりだして、観ています。
やっぱ、テゴマスって素敵
そろそろ、新しいお歌が聴きたいです。

・・・と思う一方で、コンサートツアーが終って、今年のNEWSの活動もひとくぎり・・・なんていうのもヤダ

あまり贅沢なことは申しませんが、NEWSもテゴマスも、増田貴久もちょこちょこ楽しめたらいいな。

では、今週のおすすめNEWS。
いよいよ、Whiteツアーが大阪入り!
わたしも、久しぶりに大阪行きの切符を手にできたので、この貴重な機会を楽しみたいと思います。

4/27(月)
news every.(小山)

4/28(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

4/29(水)祝日
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)
*水曜歌謡祭はお休みです。

4/30(木)
news every.(小山)

5/1(金)
NEWSコンサート「White」 大阪公演
ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

5/2(土)
NEWSコンサート「White」 大阪公演
らじらーサタデー(加藤)

5/3(日)
キャラオケ18番(小山)*放送なしでした。
イッテQ(手越)*放送なしでした。
SORASHIGE BOOK(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -