Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

懐かしい「Pacific」のコンサート映像を観ています。
いやぁ、このころのNEWSは、やっぱり、やまぴーがいて、亮ちゃんがいてのグループだったなぁ、と。
でも、それが嫌なんじゃなくて、その横だったり、後ろで、キュートに、そして華麗に踊るまっすーの「立ち位置」がとっても愛しい。
あ、そうそう、このころは、わたくし、ぴー&増担
コンサートは、東京ドーム1回だけっていう健全なファンでした(笑)
遠征なんて、とても考えられなかったのにな。

それはともかく、今、見ると、それはそれで面白いので、振り返っておくと、「White」も、また深く味わえるかも!

では、今週のおすすめNEWS。
いよいよ、水曜歌謡祭!
まっすー、何うたってくれるのかな。楽しみすぎて、ねむれない。
ぶっちゃけ、4vsXより、たのしみだー
なんてね。4vsXもレギュラー化めざして、応援します!

4/13(月)
ヒルナンデス(増田)
news every.(小山)
4vsX

4/14(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

4/15(水)
news every.(小山)
水曜歌謡祭(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/16(木)
news every.(小山)

4/17(金)
ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)


4/18(土)
らじらーサタデー(加藤)

4/19(日)
キャラオケ18番(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する