Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

仙台から戻りました!
ここ数年、仙台公演は毎回、申し込んでいるのに、全くご縁がなく、今年、ひさしぶりに仙台遠征が叶い、土日ともコンサートを楽しんできました。
仙台駅から会場までは、コンサート専用のシャトルバスを使ったのですが、なかなかの遠さ。一体、どこに連れていかれるのかと思いました(笑)
会場についても、まわりに商業施設的なものは一切なくて…。
goods目当てに早めに到着した人は、どうやって時間を過ごしていたのかと思いました

帰りは、タクシーを事前に予約しておいたのでスムーズに帰れたのですが、シャトルバスは結構、並んだのかな?

コンサートは、とても素晴らしく、私にとっては、2回目、3回目になったのですが、初見とはまた違う感動を味わうことができ、また、幸運にも席が見やすいところだったので、より近くで、NEWSくんたちの表情をキャッチできて嬉しかったです。
詳しくは、備忘録として、少しずつ書いていきたいと思ってます。


では、今週のおすすめNEWS。
ゼウスの放送、たのしみです!
それと、日曜日は小山DAY!
リーダーの活躍に期待してます♪



4/6(月)
news every.(小山)

4/7(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

4/8(水)
news every.(小山)
TORE(NEWS VTR出演)
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/9(木)
news every.(小山)
ゼウス(増田、手越、加藤)

4/10(金)
ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)


4/11(土)
メレンゲの気持ち(小山)
らじらーサタデー(加藤)

4/12(日)
二ノさん(小山)
キャラオケ18番(小山)新番組
イッテQ(手越)
トーキョーライブ22時(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する