Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

フジテレビの新音楽番組「水曜歌謡祭」の初回2時間スペシャル【4/15(水)生放送】に、まっすーの出演が決まりました!!

出演者欄の、増田貴久(NEWS)という文字が輝いて見えます。

もちろん、NEWSだったり、テゴマスでの出演が理想的ですが、テレビレギュラーがなくなってしまった今、ソロでのお仕事は、純粋に嬉しい。

このあと、出演者発表の第2弾があるみたいだし、毎週ある番組だから、手越さんの登場、テゴマスでの出演も期待できますね!

最初、この番組のスタートを聞いたときは、「懐かしい名曲を歌うだけか…見ないな」と何の興味も沸きませんでしたか、まっすーの出演が決まると、なんだか素敵番組に思えてきました(笑)


司会は森高千里と渡部建(アンジャッシュ)さんということですが、息の長い音楽番組に育ってほしいな。

4/15(水)夜7時、ぜったい見ます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する