Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts


ようやく、テゴマスの青春 ライブDVD & Blu-rayが発売になることが発表になりましたね!

北海道で、クラーク博士に会いに行ったのも、今なお、青春ライブでの感動が忘れられないから。

いやぁ、待ってました!

早速、初回盤Blu-rayを予約しましたよ。

DVDはどうしようかな。
Blu-rayだけでもいいのですが、DVDの方が便利な時もあるので。
で、買うなら、通常盤より、初回盤の方がいいなー、と思ったり。

クリアファイルは、貰えるなら貰っておこうっていう感じ。貰っても、記念に保管しておくだけなので。

今日、知ったのですが、なんと今回は、マルチアングルがあるんですね!
といっても、「月の友達」1曲だけですが、いよいよ、マルチアングルに対応するようになって、これから先が楽しみです。


映像はもちろんのこと、ライブの歌声を再び聴けるのが嬉しい。
生の歌声はCDとはひと味違う感情が込められていて、ライブ帰りは、CDでは物足りなく感じるほど。
収録の日の仕上がりがどの程度だったか、よく覚えてないけど、上手い下手ではなく、その日の歌は、その日だけのかけがえのないもの。(多少の編集はあったとしても)


楽しみだなぁ。
そのまま、テゴマスの活動もスタートしたら、いいな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する