Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「未来ロケット」も、「未来シアター」も、「いっぷく」も幕を下ろした今、新学期の浮き浮き気分を感じぬまま、5月病になってしまいそうです。
(コンサートは始まりましたが、それとこれとは別です)
何か新しいお知らせを期待したいけど、そう簡単に、サプライズは起きないことも経験済みなので、しばし、欲は持たずにおこうかと…。

もちろん、新番組がスタートする慶ちゃんと、シゲの応援は、していきますよ!


では、今週のおすすめNEWS。


3/30(月)
news every.(小山)

3/31(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

4/1(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/2(木)
news every.(小山)

4/3(金)
ビビット(加藤)新番組
MASTER HITS (増田)


4/4(土)
らじらーサタデー(加藤)新番組


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する