Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

WHITEツアー、始まりましたね。
FINALまで、事故などなく、NEWS、スタッフともに、ベストな状況で、毎公演、臨めますようお祈りしております。
私の初日は札幌なので、1週間は完全ネタバレ回避作戦を始動させています。

さて、今週のNEWS。
とうとう、「いっぷく」と「未来シアター」が最終回をむかえます。
特に「いっぷく」は、この1年、試行錯誤を繰り返しながら、結局、短命で終わってしまいます。
せっかくの、まっすー生放送レギュラーだったのにな。
シンデレラ、弟子、先っちょ探偵・・・とコーナーもいろいろ変わったけど、1年間、コーナーを持ち続けられて、本当によかった。一時は、出演時間が短くなったけれど、いまは、冒頭から座ってる。コメント数は決して多くないけど、小窓に映るまっすーの笑顔で、どれだけほっとできたか。
ラスト1回になっちゃうけど、がんばってね!
(後継番組への出演は・・・やっぱり無理かしら?)

では、今週のおすすめNEWS。
3/22(日)
イッテQ(手越)

3/23(月)
news every.(小山)

3/24(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

3/25(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/26(木)
news every.(小山)

3/27(金)
いっぷく(増田)最終回
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)最終回


3/28(土)
NEWS LIVE TOUR WHITE
札幌公演(3/28・3/29 計2公演)

wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する