Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

4/9にTBSで放送される「ゼウス」という特番に、NEWSからは、シゲ、テゴ、まっすーの出演が決まりましたね。
四人全員じゃないのが惜しいところですが、他のグループも全員ではないみたいだし、仕方ないか。
小山さんは、ソロで日テレのバラエティがあるみたいだし。

NEWSの3人が活躍しているところや、他のジャニーズくんとの絡みも見たいな。
楽しみ!


では、今週のおすすめNEWS。
いっぷく、あと三回かな?
今までは、編集するとき、結構、バッサリ小窓もカットしてたのですが、最近は、なるべく残すようにしています。
最後まで、がんばって!
そして、次のレギュラーも勝ち取って!!


3/9(月)
news every.(小山)

3/10(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

3/11(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/12(木)
news every.(小山)

3/13(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

3/14(土)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する