Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2月25日発売になったNEWSのアルバム『White』、私は、フラゲしました!
店頭電話予約だったので、少し不安でしたが、無事に特典のクラッチバックも頂けました。

そして、ラッピングカーも渋谷でキャッチ。
しかーし、今回は、白っていうか、モノクロなので、あんまり目立っていない・・・。
せっかく広告目的で走らせているのだから、もう少し工夫があってもいいのにな、と思いました。

20150227

それでも、目の前にラッピングカーが止まるとテンションあがります。
発売を実感できるしね。

ショートフィルムの感想や、曲の印象は、また改めて書きたいな、と思っています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する