Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

13日のいっぷく、先っちょ探偵まっすーは、チョコレート特集でしたね。

そのうちの「巨匠が作る話題のチョコ」で取材された「ショコラティエ パレド オール東京」(新丸ビル1階)に行き、まっすーが試食した「からだにおいしすぎるショコラ」12個入り2268円を買いました。

まっすーは
「うん、おいしい。すっごい濃厚で、甘いですし、カカオの味もふわーっと広がりますね。体に負担になるものは入っていないというのは、(味が)物足りないのかな、とちょっと思いましたけど、全く(そんなことない)ですね」
とコメントしてましたね。

実際に食べてみたら、柔らかい。
味も濃厚なので、一粒で大満足。
それでいて、体にイイなんて。

20150214

普段は、こんな高級なチョコレート屋さんに、入ることなんてないんですけど、まっすーのおかげで、ちょっとセレブ気分を味わえました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する