Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSが表紙を飾っている「Songs」を買いました。
今度のアルバム「White」は今までのNEWSのアルバムの中で、一番コンセプトを統一させながら作っているように思うのですが、Songsの記事を読んで、さらに確信しました。
前回のアルバム「NEWS」は、4人になって初のアルバムで、今のNEWS、これからのNEWSが進む道を指し示すコンパス的な意味合い。それに対し、今回は、それをWhiteというキーワードを使って、表現の世界に挑んでいるように思います。
そこには、作家でもあるシゲのアイデアが、まっすーの優れた色彩的デザイン的感覚が、テゴの音楽へのこだわりが、そして、慶ちゃんのチームをまとめていくメンバー愛が柱になっているように思います。

そんなアルバム、発売まで、まもなく一週間を切ります。
CMも流れるだろうし、看板、雑誌などのプロモーションもピークを迎えると思います。
楽しみですね!
一方、そろそろ、コンサートの当落もでそうです。幸運を祈ります!!

では、今週のおすすめNEWS。

2/15(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

2/16(月)
アポロンTOKYO FM(手越)
news every.(小山)
成功の遺伝史2(小山)

2/17(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

2/18(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

2/19(木)
news every.(小山)

2/20(金)
mina(増田)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

2/21(土)
wktk(加藤)
サッカーアース(手越)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する