Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、Endless SHOCK (帝劇)を観に行きました。
FC枠ではなく、帝劇ハガキ申し込み枠で当選したチケットで、友達の友達に、同行させて頂いたんです。
その席が実質5列目で、ただでさえ煌びやかなステージがさらに、大迫力で楽しめ、光一くんはじめ、キャストの皆さんのダンスや演技をじっくり味わうことができました。ほんと眩しかった!!
2012年にも観劇したのですが、毎年毎年、公演され、バージョンアップし続けている作品だからこその深みを感じました。
それにしても、光一くんが放つミステリアスな輝き。
目の前にいるのに、同じ時空に生きているとは思えないほどでした。
あと、前田美波里さん。美波里さんがステージに立つだけで、エンターテイメント性がグッとあがり、またその匂い立つような美しさに感動しました。

和をテーマにしたステージのシーンは、大きな月をバックに、和傘も使ってのパフォーマンスがあって、「KAGUYA」も、こんな大迫力で観てみたいなぁ、と思ったりもしました。
「SHOCK」、毎年とは言わないまでも、2年に一度ぐらいは観に行きたいな。

前置きが長くなりましたが、今週のおすすめNEWS。
KちゃんNEWSで、アルバム曲解禁になるとか?
そうなると、TVでも同時解禁になる可能性があるので、WSなど要チェックですね。

では、今週のおすすめNEWS。

2/8(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

2/9(月)
news every.(小山)

2/10(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

2/11(水)
TVぴあ
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

2/12(木)
news every.(小山)

2/13(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

2/14(土)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する