Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

本日、大安ということで、振りこんできましたよ
そしたら、お釣りでピン札がザクザクでてきて、幸先いい感じ
どうか、チケットとなって、戻ってきて頂戴!!

さて、あしたからは、2月!
アルバム発売の25日が、じわじわ近づいてきます。
少しずつ、情報が解禁されてきていて、曲名もすべて、JEのホームページにUPされました。
Weather NEWSだったり、Super SONICだったり、
Black Jack-Inter-なんていうのもあるし、KAGUYAと韻を踏むようなBYAKUYAも。
極めつけは、White Love Story
タイトル眺めているだけで、わくわくします。
さらに、ソロ曲も!

発売日までに、どんな曲なのか、そのあたりも、少しずつ分かってくると思うし、恐らくアルバムのリード曲であろう
「MR.WHITE」は、KちゃんNEWSあたりで、いち早く聴けるかもしれない。WSでも、紹介される可能性もありますね。

情報は、マメにチェックしなくちゃね。

では、今週のおすすめNEWS。

1/31(土)
wktk(加藤)
サッカーアース(手越)

2/1(日)
イッテQ(手越)
トーキョーライブ22時(小山)
SORASHIGEBOOK(加藤)

2/2(月)
news every.(小山)

2/3(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

2/4(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

2/5(木)
news every.(小山)

2/6(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

2/7(土)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する