Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

盛りだくさんな一週間でしたね。
簡単に振り返ってみまーす。

1/20(火)
mina(増田)「愛すべき帽子とサングラス」
★今回は、ポップな雰囲気。帽子は」やっぱり浮かせて被るのが増田風。
「06」のお髭と丸メガネがキュート♪

news every.(小山)
★この日は緊急ニュースが入り、小山キャスターは冒頭のあいさつ程度だけだったように思います。
報道番組ならではの緊張感。

KちゃんNEWS(小山・加藤)
★「ピンクとグレー」映画化に関して、原作者はどうも蚊帳の外な雰囲気なんですね。

1/21(水)
news every.(小山) 「気になる」富津の江戸前ノリ

ザ少年倶楽部プレミアム
★Ringのテゴちゃんの言葉に少しひっかかるものがあったのですが、少Pでも少し”ざわざわ”・・・。
ソロという野望を持つのは、テゴちゃんだけではないと思う。ソロ活動もできるぐらい、グループ活動が安定するといいな。まっすーのソロも見たいもの!
★まっすーの骨折話。テゴちゃんの怪我への苛立ちとあわせてて、「すべらない話」になってましたね。メンバーに切れた話というお題だけど、自分がオチになってて、メンバーを傷つけていない。
トークの腕あげてますね。
★KAGUYA披露。フルコーラスじゃなかったのが残念だけど、大きな月と竹をイメージさせるセットが素敵。サイバー感もあって。私的には、蜷川セットよりも、この方が「KAGUYA」の世界観を表現していると思ったほど。
★エンディングの踊りがこれまでのTV披露とは違っていましたね。
★それにしても、日本の伝統的な紅が、よく似合うNEWSですこと。
★KAT-TUNコラボも、良かったですね。
額縁の中の彼らが動きだす・・・まるで、限られた時間の中だけ、伝説が動きだすみたいな・・・。
・増田x中丸のweeeekは、もうちょっと長くしてほしかったけど、この組み合わせ、萌えですね。
・加藤x上田のEXPOSEは、シゲ、ヴァンパイア並みに力はいってて、よかった!
・小山x田口のチャンカパーナ、長身なふたり、雰囲気も素敵でした。
・手越x亀梨のLove Yourself・・・すみません、メインディッシュがふたつ一緒に出てきたみたいで、食べる前にお腹いっぱい(笑) 
・KAT-TUNがNEWSニッポンを歌うなんて不思議。運命のいたずらで、過去が変わってしまったような。
その逆に、NEWSがREAL FACEが歌うのも。スタート地点の楽曲がもし真逆だったら、「今」は違っていたのかな。
でも、NEWSのREAL FACEは、そんな違和感ないかも。ただ、舌打ちは、シゲにやってほしかったな。予想外なことが見たい。
・「SUMMARY」は、DVDでしか観ていないんですけど、そんな私でも感慨深いものがありました。
10年。別の道を歩むために去っていった人たちもいれば、残りつづけている人もいる。
正解はないし、しかも、まだ、旅の途中。でも、共に切磋琢磨しながら歩んでいく姿は美しいと思いました。
・最後、再び、額の中に・・・。ここは、最後は、皆、完全に静止してほしかったな。
・とにもかくにも、KAT-TUNとのコラボ、素晴らしかったです。

テゴマスのらじお(テゴマス)
★お正月について、テゴちゃんはスノボ、まっすーは、具合がいまいちだったと言ってましたね。
★テゴマスの青春DVDの発表についてはまだ言及なし・・・。

1/22(木)
news every.(小山)

1/23(金)
いっぷく(増田)
★ビジュがとっても私好み。7400カラットのブルートパーズ500万円を見て驚く「8:41」のまっすー、かわいい。
★あったかアイテムで紹介してた生姜インナー、今日、デパートでセールになってたのですが、そこにあったのは襟ぐりが深くなかったので、購入は見送りました。
★あったかアイテム企画は、まずまずって感じですが、まっすーの「あったかいんだからぁ」が聴けたから、ヨシとしましょう。

ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)
★「充希ちゃんのカーライフを応援」汐留からレインボービレッジを通って、海ほたるへ。
充希ちゃんはキリッとカワイイし、若林さんはコメント冴えてるし、まっすーは、さりげなくカッコいいし、萌え萌えでした。
めずらしく、リピリピしてます。
まっすー、ほんとに、素敵だわ。
こんな人、近くにいたら、胸がくるしい。

さて、コンサート申し込み作戦、立てていますか?
わたしは、なんとなく決まりました。
・・・といっても、どこも激戦になりそうで、的は絞り切れず、結局、いろいろ申し込んでみる作戦に。
みなさん、幸運を勝ち取りましょうね。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する