Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

1月16日(金)は、いっぷく、Mステ、シアター、ロケットなどTVの楽しみが盛りだくさんでしたが、それに加えて、NEWアルバム『White』のリリースが発表になりました。
初回限定盤と通常盤の同時予約で、クラッチバックのプレゼントがあるということで、中身を吟味するよりも、まず、予約に走った方も多いのではないでしょうか。
冷静になれば、クラッチバックいるか?って感じもしますが(笑)、まぁ、どちらにしても2種類買うので、早めに予約しました。

アルバムには、音源化を待ち望んでいた「愛言葉」、そして、CMタイアップながら、ワンコーラスさえまともに聴いたことがない「NYARO」が収録されます。
楽しみなのは、このアルバムのリード曲と言えそうな「MR.WHITE」。
何やら初回盤には、「MR.WHITE」ショートフィルムを収めたDVDが付いてくるとか。
アクション(?)ストーリーのようですが、カッコハテナというところに微妙な匂いも(笑)

さらに、通常盤には、4人それぞれのソロ曲が収録されるということで、これは、もう期待しかしていません。
PeekaBoo...、Remedyに続くまっすーのソロ曲は、一体、どれだけクールなのでしょう。


そして、そして、このアルバムを引っ提げてのライブツアーのツアータイトル、ロゴ、日程も発表になりました。
クリスマスのメールから、約3週間。
コンサートやるやる詐欺にでもひっかかったかと思っていましたが、ようやく発表。

3/21名古屋を皮切りに、札幌、宮城、大阪、福岡、広島、東京の7都市!16公演(発表時)
東京は、メンバー念願の東京ドーム2Days!!

本当は、関東でもアリーナクラスを開催して欲しいところですが、チケットが取れないのでは意味がないので、東京ドーム、いいでしょう!

しかーし、この日程表をながめながら、どうしたらいいものか悩みます。
手持ちのカードは限られているし。

大阪には、どうしたって行きたいのですが、激戦なのは明らか。
北海道もお寿司を食べるというオプションもつけて、行きたい。
宮城も、フラレてばかりなので、今年こそは!
九州遠征も一度はしてみたいし。
でも、名古屋は外せない!?

と、混乱状態です。
理想は、4か所かな。

でも、楽しい春が待っているって、いいですね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する