Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのシングル「KAGUYA」が14万枚を売上、週間チャート1位に輝きました!
おめでとうございます♪

初回2種、通常盤1種という地味な販売形態、且つ、リリース前のテレビ披露はたった2回という状況だったので、購買層は、コアなファンがほとんどなのかな、と推測します。

NEWSのこと、ちょっと気になるというライトなファンを増やすには、もう少し戦略を練る必要があるかもしれませんが、春に控えているコンサートのチケット争奪戦を考えると、ブレイクするのは、まだ待って!!と思ってしまいますね(笑)


でも、以前に比べて、手越さんを筆頭に、NEWSメンバーの知名度が確実にあがっている現状は、ビックウエーブの到来を予感させます。



偶然にも、そのひとつともいえそうなNEWSが本日、発表になりました。

加藤シゲアキ著「ピンクとグレー」、映画化!!

監督は行定勲、主演はHey!Say!JUMPの中島裕翔。

素晴らしい!
どうやら、every.で小山キャスターもコメントしたらしいので、あとで録画をチェックしたいと思います。

ただ気になるのは、原作の色がどれだけ活かされるのかということ。
そのあたりは、別モノと考えた方がいいのかな。

裕翔くんは、「野ブタをプロデュース」の時のかわいい印象が未だに抜けなくて、彼を見ると、「青春アミーゴ」で亀ちゃんとやまぴーの間であどけない表情で踊っていたことをしばしば思い出します。
「ピンクとグレー」も、ジャニーズ同士だったら、修二と彰的なユニットつくって、その歌の作詞をシゲが担当して…という面白い展開も有り得そうですが、そうなると、「ピンクとグレー」の世界観から余計離れちゃいますかね。

シゲが原作者という以外でも、この作品に関わるのかどうか、気になるところです。
(どのくらい、お金がはいってくるのかしら…とかもね)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する