Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜、放送の嵐旅館 大の間 リーダー会、リアタイしました。
思ったより、短い尺で、内容も知ったものばかりでしたが、それでも、グループを超えたジャニーズの輪は、観ていて、楽しかったです。
慶ちゃん、浴衣がはだけ過ぎ(わざとか?)でしたね(笑)
でも、写真を見て、泣いちゃうなんて、慶ちゃんの素直さがそのまま伝わってきました。

一方、J-NETの新春メッセージ動画も、初笑いにはもってこい。
なぜか、増田さんがカメラに大接近して、うしろの3人と合成画像のような状態。
ひとり満足げに、にやけてるところが、増担には、かわいくみえちゃいます。

ただ、ほんと、まとまりのないグループで、話があっちいったりこっちいったり・・・。
昨日の嵐旅館じゃないけど、リーダーって大変(笑)
先輩リーダー方、慶ちゃんの悩みを聞いてあげてくださいね

さて、今年はカレンダー的に仕事始めが早い人が多いのでは。
わたしも、週明け、月曜日から仕事です。

もうすこし、のんびりしていたいけど、でも、6日には、KAGUYAのフラゲが待っていますからね!
がんばりましょう。
では、今週のおすすめNEWS。

1/3(土)
大使閣下の料理人(加藤)
wktk(加藤)

1/4(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

1/5(月)
news every.(小山)

1/6(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(NEWS)

1/7(水)
ニューシングル「KAGUYA」発売
news every.(小山)
ホンマでっかTV(手越)
テゴマスのらじお(テゴマス)

1/8(木)
news every.(小山)
櫻井有吉アブナイ夜会(小山・加藤)

1/9(金)
いっぷく(増田)
音楽の時間(NEWS)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)テゴマスゲスト

1/10(土)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する