Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

日頃、当blogを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。
今年は、なかなか更新ができず、「今週のおすすめNEWS」が精一杯でしたが、そんな中でも、のぞきに来てくださったり、拍手頂いたり…感謝申し上げます。

嬉しいことに、今年は、まっすーのテレビ出演が増えたし、小山さんのeveryもあるし、手越さんのサッカー関連は短期決戦でやってくるし、シゲアキ先生はアイドルらしからぬ分野のバラエティに進出するはで…毎日、録画チェックに忙しく、書いている暇なんてないくらい。

NEWSとしての活動が少なく…とはいいつつも、「ONE」では、たくさん歌番組に出演できたし、「KAGUYA」発表までが長かった分、後半の盛り上がりに欠けましたが、全体としては、テゴマスも楽しめたし、よい一年だったのではないかな、と思います。


間もなく明ける新しい一年が、NEWSとファンにとって、美しく輝く年となりますように。(そのためにも、家族、友人、自分自身も、心身共々、健やかでありますように。さらには、日本、世界が平和でありますように…)
※ヲタごとが世界の中心的な書き方になってますけど、そこは笑ってください。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。


しばらく、お会いしていないお友達も、私はここにいますので(笑)、たまに、お立ち寄りいただけると嬉しいです。


それでは、カウコンに向けて、いざ、出発!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する