Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週のおすすめNEWS!
先日、UPしましたが、その後、嬉しいことに、追加になったので、もういちど、整理してみたいと思います。

何といっても、大晦日の夜、新年を迎えたばかりで、TBS系の「CDTV」への出演が発表になりました!
これは、嬉しい。
ほんと、嬉しい。
間違いなく、「KAGUYA」TV初披露ですよ!!
みなさん、急いで、録画機の容量を空けましょう。

それから、元旦の朝に、カウコンの模様がどこかの局で放送されるかもしれません。
可能性高いのは、日テレかな、と思うんですけど、そのあたりも、アンテナ張って、備えましょう!

12/28(日)
SORASHIGEBOOK(加藤)

12/29(月)

12/30(火)
KちゃんNEWS(小山)NEWS勢ぞろい!!

12/31(水)
ジャニーズカウントダウンコンサート2014-2015(*TV生中継は無さそう)
テゴマスのらじお(テゴマス)
CDTV(NEWS)

1/1(木)
嵐にしやがれ嵐旅館スペシャル(小山)

1/2(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

1/3(土)
大使閣下の料理人(加藤)
wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する