Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

年末恒例、ジャニーズ楽曲大賞に投票しました。

1位を競うものではありませんが、今年を振り返るいい機会になりますので、よかったら、ぜひ。

応募はこちらから ココ

曲のタイトルを見て思ったんですけど、やっぱり、「テゴマスの青春」って素晴らしいアルバムですね。
1番好き、とか選べない。

テゴマスが音楽的に認められて、日本レコード大賞のアルバムさとか受賞する日が、来ればいいのに。
ジャニーズであるからこそ、なかなか叶わないこともありますね。

まぁ、あせらずに。応援し続けます。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する